BLOG ブログ・コラム

2021.06.12宇都宮店より♪「癒しのバラ~♡」

宇都宮店より♪「癒しのバラ~♡」

真岡市にある井頭(いがしら)公園のバラ園に行って参りました(^_^)v

今年は桜と同じように咲くのが早かったのか、
少し後半という感じでした。

朝露に濡れた花びらがみずみずしくて・・・ではなく、
多分園芸員の方が水まきをした後だったのかもしれません(笑)

こちらも水滴があまりにも美しかったので
パチリ!!

いかがですか?
バラの花と言っても
いろいろな種類があるんですね。

こんなかわいいものもあります。
これにいたっては
ボタンの花ようですよね。
こちらは私の好きな黄色いバラ。

花言葉は「ジェラシー」「薄らぐ愛」など
ネガティブなものが多いのですが、
「友情」とか「可憐」とかもあるそうで
一安心(笑)
ふと木立の上に目をやると、
なんとハート型の隙間から空が見えました。

ちょっとしたことでも癒されますね♡
井頭公園の中には様々な施設があり、
四季折々の植物はもちろん
アクティビティーも楽しめますよ(^O^)/
そして忘れてならない
食べ歩き報告でございます(笑)

公園の中にはレストランもあり、
食事やスイーツも食べられます。

この日は「野菜カレー」でしたが、
美味しそうでしょう?

そうです、美味しかったです(笑)

皆様も近場で癒されてくださいね(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP