BLOG ブログ・コラム

2021.09.162021年 創業記念日

2021年 創業記念日

皆さんこんにちはアルファテック望月です。

本日9月16日は当社アルファテックの創業記念日となります。

おかげさまで今年で満27年となります。また一年を無事に過ごしこの日を迎える事が出来ました。

沢山の皆様のご愛顧心より感謝申し上げます。

昨年同様に今年も残念ながらコロナ禍で迎える創業記念日となりました。

いまだに終息の目途が立たぬ中、日々私たちの命を守るためにウイルスとの戦いの最前線で奮闘されている医療従事者の皆様には心より敬意を表します。そして出口の見えない中で大変な思いで耐え続ける飲食店や観光レジャー関連業に従事をされている皆様には状況の好転を願うばかりです。

この一年を振り返ると無我夢中でどこか地に足のつかぬような感もありました。見通しの立ちづらい現実に自粛疲れもあり少しづつ疲弊をしていくような感じではなかっでしょうか。

そのような中にあって世の中の多くの方が自身のお住まいへの関心を高めていることを日々感じております。生活習慣の変化、働き方の変化で家で過ごす時間が長くなったことで、より快適に住環境を改善したいと望むお客様の姿が強くなってきています。
この機にあって当社アルファテックはエクステリア・ガーデンとインテリア・リフォームという家のウチソトリフォームを得意としております。住まいの空間をトータルソリューションする事を目指し皆様のご期待に沿える活動を続けて参りました結果、大変多くの方にご相談を賜り沢山の工事をさせて頂いております。誠にありがたいことです。
このような世情でも私たちは大好きな仕事をさせて頂き、お客様の喜ぶ姿に触れる事が出来ております。

“ 感謝 ”という言葉しかございません。

この創業の日にスタッフ一同初心に帰りお客様の暮らしの『豊かさの創造』の為精一杯努めてまいります!

住まいのウチソトを繋ぎヒトを豊かに!

今後ともアルファテックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP