BLOG ブログ・コラム

2021.09.25宇都宮店より♪「那須ステンドグラス美術館」

宇都宮店より♪「那須ステンドグラス美術館」

那須ステンドグラス美術館に行って参りました~♡

建物は
イギリスのコッツウォルズ地方の建物を
モチーフに建てられたとのことで、
しばし、海外旅行に行ったような趣があります。
館内は
アンティークオルゴールや
パイプオルガンの生演奏が奏でられ、
心が澄み渡るような癒しを
味わえます(*^_^*)
ステンドグラスのランプも多数展示されていて、
どれもこれも
ワ~ッ!とため息をついてしまうほどの
美しさです。
これは
トンボをモチーフにしたもの。
この葉っぱもかわいいですね。
グリーンもあざやかです(^O^)
そして忘れてならないのは
スイーツでございます(笑)

こちらは別棟にあるカフェです。

軽食やスイーツが楽しめます。
この日は
キャラメル&アップルのケーキと
アイスティーをいただきました。

近場で至福の時を味わい、
またまた素敵な一日となりました♡

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP