BLOG ブログ・コラム

2021.12.272021年今年も一年ありがとうございました!

2021年今年も一年ありがとうございました!

こんにちはアルファテック望月です。

2021年も残すところあとわずかとなりましたが、当社は本日12月27日が本年営業の最終日となります。
この一年間皆様からのご愛顧に心より感謝いたします

今年も昨年同様にコロナ禍での年越しとなりこのウイルスとの戦いももう2年です。
先の見通しのつかない前代未聞の日々が2年間と続いてきたこと、本当に心も頭の中も忙しなく落ち着かない状態が続いています。


それでも今年一年を振り返れば逆風の中でも着実に成し遂げていたこともありました。

東京オリンピックパラリンピックの開催がありましたね。

開催には賛否がありましたが私自身は正直開催できてよかったなと感じました。
アスリートの皆様の直向きで一生懸命な姿を見るととても晴れやかな気持ちになれました。
スケートボード競技の互いを称え合う姿、難しい技へチャレンジする姿勢、自分自身との戦いというのがピッタリでついつい声を上げてイケー頑張れ!と力が入ってしまいました(;^_^A
(LIXIL社に展示してあった実物のトーチです。輝きが眩しかったです(^_-)-☆) 
また初めてじっくりと観たパラスポーツの数々も単純にスポーツとしてはまってしまう楽しさでしたし、改めて知ったパラスポーツの精神にも感動しました。

『失ったものを数えるな、あるものを最大限に生かせ』

逆境にあって前に進むために発奮させられる言葉です!

我々もこれまでとは違い失われた日常もありますが、逆にこれまでになかった新しい日常が生まれ、これまでとは違う価値観を享受する時代へと変わっていくのだと感じます。


当社は住まいの環境造りに携わり、穏やかで豊かな暮らしの実現へ向けて新しい時代の価値観を表現していきたいなと思います。
当社は住まいのウチ(リフォーム)・ソト(エクステリア)の
 “リフォームリアル二刀流”

これからも新しい時代へ挑戦です!!

2021年ありがとうございました!!

新しい年に向け皆様のご健勝とご多幸をスタッフ一同ご祈念いたします!!

また来年も宜しくお願い申し上げます!!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP