BLOG ブログ・コラム

2022.01.24宇都宮店より♪「花と光の楽園」

宇都宮店より♪「花と光の楽園」

あしかがフラワーパークの
イルミネーションを見てきました♡

以前一度訪れたときは、
これはすご~いと思っていましたが、
今回は更にバージョンアップされていて感激~です(^O^)/

夜の部の点灯を待ちながら
しばし夕暮れの中を散策。

点灯されると暮れていく空と一緒に
素敵なショットが撮れました。
暗くなるにつれて
イルミネーションがきわだって
輝いてきます。
今回は水鉢(みずばち)にお花を浮かべた
ディスプレイなどがあり、
とても美しいです。
こちらも
とても風情がありますよね。

しばし日本の美を感じる
瞬間でございます。
そして、なんといっても
藤の花が満開です。

うわぁ~!っと圧倒されます。
本当の花の見ごろは難しいのですが、
こちらは点灯時間になると
満開になります(笑)
園内は光の花であふれています。

多少寒さを我慢しても
一見の価値はありますよ(*^_^*)

もちろん暖かい飲み物や
食事が出来るスペースもありますので、
是非機会があればお薦めです♡

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP