BLOG ブログ・コラム

2022.04.01新年度スタートしました!宜しく願いします!!

新年度スタートしました!宜しく願いします!!

こんにちはアルファテック望月です。

4月1日よりアルファテックの新年度2022年度が
スタートしました!

当社は今期第29期を迎えます。
これまでの地域の皆様のご愛顧心より感謝申し上げます。

またこれまで当社にお力をお貸しいただいております御取引先様パートナー各社様にも改めて感謝を致します。





1994年創業からこれまで様々な困難な状況もありましたが、この2年あまり新型コロナウイルスのパンデミック世界を変える大きな変化となりました(残念ながらそれでも変わらない争いがあるのはとても悲しく悔しい。。。)

生活様式の大変化から暮らしの価値観は大きく変化しました。
“おうち時間を楽しく”は一つのキーワードになりましたね。

家で過ごす時間が多くなったからこそ自宅での食事の時間を愉しむようにしたり
密にならないレジジャーとしアウトドアやキャンプが盛んになったり

環境が変わっても暮らしの中で充実感を求める機運はより高まったのではないでしょうか。
そんな中お陰様で当社の事業である住宅のリフォームエクステリア・ガーデンは非常に高い関心を持って支持を頂いております。

コロナ禍を経た今だから、これから先の豊かな暮らしの実現に向けて

当社の行うウチソトリフォームがきっと皆さまのお役に立てることと信じております。
いよいよ当社も30期が見えて参りました!

その30期を前に家の“ウチ・ソト
リフォームリアル二刀流”


当社の未来ビジョンへ向けこの新年度も頑張っていきます!!

みなさま宜しくお願い申し上げます!!

争いがなくささやかでも幸せで豊かな暮らしを送れることを心より願いそうなる未来を信じたいですね!


☆本社小山店の看板リニューアルしました(^^♪国道50号線からも見えますのでお近くを通りの際にはご覧ください!☆

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP