BLOG ブログ・コラム

2022.09.162022年創業記念日を迎え

2022年創業記念日を迎え

皆さんこんにちはアルファテック望月です。
毎年のお知らせですが本日9月16日は当社の“創業記念日”となります。
皆様からのご愛顧を一年一年積み重ねてお陰様で創業から28年となりました。
こころより感謝申し上げます。
時代は変われどお客様とのつながりを大切にこれからも歩んでまいりたいと思います。

昨年に続きコロナ禍で迎える創業記念日となります。
ここまで長引くものとは想像もしておりませんでしたがいまだに出口の見えない状況が続いております。

創業記念日のこの日は毎年企業理念である“豊かさの創造”

行動モットーである“日々新た”の言葉を全スタッフが改めて見つめ直し初心に帰る日としております。

来年のこの日はいったいどんな世界になっているのかまったく想像がつきませんがただひたすら直向きに毎日を過ごし“日々新た”のモットーをもって進むのみと感じます。
世間の喧騒、忙しない日常の日々にあって、

住まいは自身を取り戻す場所

お気に入りのインテリア、自然の恵みを感じるお庭

自分時間が流れるウチ・ソト空間が明日へ向け英気を蓄え、穏やかな気持ちを育む源泉だと考えております。
住まいのリフォーム“整える” “ココロ““カラダ”

リフォームを通じみなさまへより一層お役立ちになれるように!

アルファテックは“ウチ・ソトリフォーム リアル二刀流”で挑戦し続けます!!

皆様どうぞ今後共アルファテックを宜しくお願い申し上げます!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP