BLOG ブログ・コラム

2016.11.23展示場イルミネーション完成

展示場イルミネーション完成

街中のイルミネーションが素敵に見える季節となりました。
いよいよクリスマス本番を実感します☆彡

アルファテック小山店の屋外展示場でも先日、スタッフ総出でイルミネーションの飾りつけを行いました。


恒例のイルミネーション。

自分の背丈よりも大きな大きな樹木に巻きつけるのには毎回苦労します(^_^;)

毎年試行錯誤で飾り付けていますが、出来上がって明かりを照らしてみた瞬間、「頑張った甲斐があった♪」と感動します☆
大きなコニファーには存在感があるので、カラフルなイルミネーションを取り付けます。

こちらは2人がかりで、慎重に。
毎年のことなので、スタッフもだいぶ慣れたものです!(^^)!
作業は暗くなってからも続きました。

日が落ちると寒くなってきましたが、光の中での作業はワクワクします。

今年新しく仲間入りしたワンちゃん。

とってもかわいらしい表情をしていますので、是非見てください♪
きっと寒い冬の夜で冷えきった心を、ほんのりと温めてくれるはず。
小山店展示場のイルミネーションがどう飾られたのか。
「ゆず庵」や「とりせん」にお越しのお客様にも、通りがかりに是非足を止めて見ていただければと思います♪♪

☆皆様のお越しをお待ちしております☆彡.:*:.。.:

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP