BLOG ブログ・コラム

2026.05.29お客様の声ご紹介~M様邸~

お客様の声ご紹介~M様邸~

|より良い暮らしのために|
新築外構工事をされたお客様の声


弊社では、お客様にご満足いただけるサービス・工事・
そして暮らしの実現を目指し、施工後のアンケートを通じて
貴重なご意見を頂戴しております。

その実際のお声がこれから工事をご検討される方の
参考になればと思い、ご紹介させていただきます。

今回は、ガーデンリフォーム工事をご依頼いただいた
古河市にお住まいのM様から頂戴したお声です。

工事をしようと考えたきっかけは何ですか?

....〆(・ω・。)
『芝の庭の管理が重荷となって来たのと、駐車スペースの更新が目的』
営業に関してお気づきの点を何なりとご記入ください

....〆(・ω・。)
『こちらのご要望に切実に対応して下さいました。細かな疑問にもしっかりお答え頂き、遠慮なく相談することができました。ありがとうございました。』
工事に関してお気づきの点を何なりとご記入ください

....〆(・ω・。)
『酷暑の中で職人の皆さん、とても丁寧に確実に工事を進めて下さり完璧な仕上がりに大満足です。既存の建物・庭・外構とも調和がとれて、きれいな外観となりました。』
工事前と後で変わったこと(工事後の新たな習慣等)

....〆(・ω・。)
『ウッドデッキのお陰で庭・駐車スペースへのアクセスが楽になりました。除草作業が半減、洗車もやりやすいです。夏の日差しと外からの視線も思った以上にさえぎられていて、孫を遊ばせるのにも快適』


M様邸施工事例はこちらからご覧ください↓
■ガーデンリフォーム
『プラスGテラスと樹脂デッキで "もう一つのリビング” 』
■駐車場拡張
『お庭の一部を快適な駐車スペースへ。』
お客様からのお声は、私たちにとってかけがえのない宝物です。

いただいたお声はスタッフはもちろん、社長も必ず目を通し共有しております。
貴重なご意見を改善に役立て、お客様にご満足いただけるサービス・工事・暮らしをお届けできるよう日々努力してまいります。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP